もはや日記と言うより年記

ご無沙汰しております。 今はエビリファイ12mgで安定しています。 最近の出来事としては、実は色々あって通う作業所を変えました。
詳しいことは言えませんが、前いた作業所の状況や雰囲気が3月頃からガラリと変わって体調的にもきつくなってきたからです。
色んな方の伝で前にいた作業所の現在の様子を聞くことがありますが、その話を聞く度に辞めて正解だったと思っています。
前の作業所辞めてからは少し楽になりました。 本当は前の作業所をやめると決めたときに一般就労(バイト)も考えていましたが、体調が思わしくなくなってきたので、一旦考えるのやめました。
今の作業所に通いながら一般就労の準備も考えていこうかと思っています。あくまで長期スパンで。急いでもいいことないと思うので。
ちなみに医者からは「一日1時間のバイトならいけると思うよ。バイトしても大丈夫だと思う」と言われていますが、一日1時間のバイトなんてそうないよなぁ・・・と。

作業所以外のことだと、去年8月は甲子園で秋田県盛り上がりすぎだったとか、9月に無事に東京に行ってB’zの30周年ライブ最高だったとかその翌日東京にいる弟と合流して東京観光満喫したとか、
パソコン環境をデュアルモニターにしてとても快適になったとか、外も内も結構充実していました。
でまた8月にB’zのLIVE行きますwニューアルバムNEW LOVEも勿論買いました-^^

カテゴリー: 日記, 統合失調症・統合失調感情障害 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です