初日記です^^

10月ということで(?)何か始めてみたいなぁと思い、思い切ってブログを開始しました。
ブログを開設するのは実は初めてではなく数年前まではやっていたので、閉鎖してしばらく振りになります。
前から設置してあったものの、手直ししてブログ整えて開設に至るまで一日でできるということは自分の体の調子もだいぶ整ってきたのかなぁと思います。
この統合失調症という病気的にこの「だいぶ」からの先が長いのは重々承知しております。 食欲の秋なのかついつい食べ過ぎてしまいます。来月親戚の結婚式だから痩せないとー><
食事の質はやはりよくしていきたいですね。早く自分でてきぱき料理こなせるようになりたい。今は母に頼りきりです。でも母の料理はやっぱりおいしい。毎日幸せです。
いつできるようになるかわからないけれどちゃんといつか親に恩返ししたい。ゆっくり家で療養できるのも親の理解があるからです。感謝。
ところで、朝のだるさが辛いです・・・。朝弱いとかというレベルじゃない。 ちゃんと早く起きれないと社会に復帰できないよ自分><

カテゴリー: 日記, 統合失調症・統合失調感情障害 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です