風邪ひいた\(^o^)/

しかも2週間前にも風邪ひいたばかりなのに・・・。今回は鼻風邪が多いなと思います。ただ、あれ・・・?なんか徐々にお腹もなんか怪しくなってきたぞ・・・?

/(^o^)\

この頃眠れないのは風邪のせい・・・?それとも今週から抗精神病薬のミリ数多くなったからそのせいかな?ちゃんと眠れるようになりたいなー。
でもレンドルミン一錠飲んでいるのでこれ以上睡眠薬は増えたくないところです。
あ、そういえば設定ミスでさっきまでiPhoneからこのブログ見られませんでした、すみません。今は確認したので見られるはずです。

カテゴリー: 日記, 統合失調症・統合失調感情障害 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です