空港でモーニング

家族で空港に行って、その中にあるレストランでモーニングを食べてきました。おいしかったです(^q^)
飛行機の離着陸が見えるレストランで、食べている間に2機ほど飛んでいったのが見えました。 カッコよかったです^^
飛行機観るのって結構楽しいです。鉄オタならぬ飛行機オタ?なーんて。
でも外出ると割とすぐに疲れてしまうのが悩みの種です。まぁそういう病気だし。仕方ないね。
薬飲んでいるのにあまり飲んではいけないとはわかっているのですが・・・夜、日本酒ちょっと貰いました。 スパークリングするにごり酒でした。日本酒っておいしいですね(小並感

カテゴリー: 日記 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です