不眠の後は・・・

過眠\(^o^)/
というわけでここ2日爆睡し放題でした。・・・。
朝も昼も夕方も寝られます。夜も寝られるようになりましたが、眠り浅い気がします。
何故夜だけ微妙なのか。昼間眠らず夜ぐっすりが一番最高なのに。
今日はここ2日よりはましだと思います。眠いけど。今の所眠っていないので。
昨日一昨日の眠気は尋常じゃなかった。あと眠いから口寂しくなってモノ食べる。食っちゃ寝状態という事ですねわかります。だめじゃん。
というわけで変薬・増薬or減薬するときは慣れるまでいろいろと大変です。インヴェガ3mgとセロクエル50mgだったのが、インヴェガ6mgになってセロクエル無しになった結果がここ1週間の有様です。
ただ、食っちゃ寝しちゃったとは言うものの、セロクエル抜いてから食欲は抑えられている気がします。
あとインヴェガを飲むようになってから幻聴がかなり聞こえなくなって楽になりました。
ので、いろいろ眠りに問題は残っているけれど1週間後また病院に行くまでもう少し様子見ようと思います。
セロクエル25mgだけ飲んでいた時期がしばらくあって、最初は幻聴も聞こえなかったのですが、次第に聞こえるようになっていき、インヴェガ3mg追加されてセロクエルも増えて・・・後にインヴェガ6mg・セロクエル無しになりました。
セロクエル、幻聴なんで復活しちゃったんだろうね。セロクエルの陰性症状に対する効きは好きでした。ただセロクエルは50mgに増えたら食欲が増えt・・・^w^;

カテゴリー: 日記, 統合失調症・統合失調感情障害 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です